納車時に追加したエアコン コンデンサの9インチファンを左(助手席側)に移動させて、中央に12インチファンを増設した。オルタも60A→110Aにしたので発電容量は充分。
試運転時外気温34°で渋滞テストの結果ほぼ問題無し。そのまま渋滞20分で97°まで行ったのでクーラーオフ、コンデンサツインファンオンですぐに90°まで下がったとの事。
真夏は乗らないので、この最悪な気温の中でのテストがクリアできたので安心だ。
地球上に存在するGT40の中で、最も冷える個体かもよ。
さんくす!
納車時に追加したエアコン コンデンサの9インチファンを左(助手席側)に移動させて、中央に12インチファンを増設した。オルタも60A→110Aにしたので発電容量は充分。
試運転時外気温34°で渋滞テストの結果ほぼ問題無し。そのまま渋滞20分で97°まで行ったのでクーラーオフ、コンデンサツインファンオンですぐに90°まで下がったとの事。
真夏は乗らないので、この最悪な気温の中でのテストがクリアできたので安心だ。
地球上に存在するGT40の中で、最も冷える個体かもよ。
さんくす!
Tweet |
|
0 件のコメント :
コメントを投稿