2012/08/13

真夏のなんでもないのんびりしたコト




当基地脇にいつの間にか生えてきた例のユリ。もうすぐ開花しそうだ。雑草なのにたまに水をやったりして。

右側の株はわさわさと元気で茎が3本。蕾もこんなにある。



左側の株は茎は1本だけ。でも蕾は大きいぞ。なかなか咲きそうで咲かない。

























俺の膝枕が大好きでうっとり中のティ。暫くすると暑くなって起きちゃうけどw


そういや、調子悪かった俺、だいぶ良くなってきた。熱も再度出たけどその後は平熱、喉の痛みもなし、なんと言っても食欲が戻ってきた。4kgの減量が無駄になりそうで勿体無いw 心配してくれた方々、さんくす。この休暇で冷蔵庫状態の会社から開放されたのと、湯船にのんびり浸かったのが効いたかな。

0 件のコメント :