2011/07/29

俺の大好きな女優サン♪

        

















このコ、知ってる? ハン・ヒョジュ。日本でも大ヒット中の韓国ドラマ『華麗なる遺産』(BSジャパンで8月11日11:00(月~金)スタート!!!) の主役のコ。 『イルジメ 〔一枝梅〕』 (BS11で13:00(月~金)で再放送中!)ではヒロイン役だ。両作品ともウチの会社でDVD出してて、俺が放送局に販売してるドラマ。キレイで手足長くて優しくて素敵なコなんだな。会社のオトコ連中もみんなファンwww んで、10月10日に日本で初のファン・ミーティングを決行するのだ。関係する放送局のオジサンたちも「行きたいので何とかなりませんか?」って言ってくるのには驚いたw 会いたい人はぜひ来てくれ~♪ あ、有料だけど(’∇’)b 詳しくは↓↓↓クリック!

“韓流の天使"ハン・ヒョジュ LIVE SHOW
◆2011年10月10日(月・祝)
◆開場:14:00/ 開演:15:00
◆渋谷C.C.Lemonホール


                              



本当に面白くて泣けてためになるドラマだよ。まだ観てない人は、騙されたと思って観て欲しいぞ! 




『華麗なる遺産』
(C)2009 SBS



0 件のコメント :