2011/07/23

クワガタ、キター!
















当基地フロントハンガーの芝刈りをしようとA112 アバルトを移動させて、芝刈り機の準備をしてたら地面を歩いてるクワガタを発見♪ コクワガタの♀ですな。クワガタ&カブト好きとしては結構嬉しいw(゜∇゜)w  メロンの食べ残しをあげたら凄い喰い付きw 夏が来たナ。 でもセミはまだ鳴いてないヨ。 


西洋芝は高温に弱くて夏場は枯れるから茶色いンだ。刈り取った芝をブロワーで吸った後に熊手で掻いてやるとまだサッチ(刈りカスや枯れ芝が堆積したもの)が山盛りに取れる。綺麗になったらさっさとティがやって来たw

 ご隠居エスは見てるだけーwww

どこかのワンコが通ると飛び出てくけど、後ろ足がフニャフニャだぁ。


0 件のコメント :