2010/03/07

フランス料理よりこっち



横浜駅西口すぐの狸小路に行った。「豚の味珍(まいちん)」だ。ミシュランで五つ星の居酒屋として2011年度版に掲載予定(ウソ)。俺は西洋系よりこっちが好きだ。

カシラ、豚足、煮込み、馬刺し、ピータンなどを注文。手前の丸いのは初めて食べたカシラだ。たっぷりの酢にカラシを投入、醤油をひと垂らししたタレで食す。ウンマーイ♪ 豚足は絶妙な薄口醤油味でプリプリ。これまたウマー!紹興酒2本空けて酔った酔った。

絶対また行きたい!wanさん、さんくす!

2 件のコメント :

ユダ会長 さんのコメント...

疲れ様でした。
あまりに楽しくてすっかり途中からの記憶が曖昧…
色々無くして(忘れて)ご迷惑おかけしちゃいました
この埋め合わせは必ず…m(_ _)m

blacksnake427sc さんのコメント...

お疲れさまでした!

えーっ!?
何か無くしちゃいましたか?
大丈夫でしょうか。。。

二日酔い明けなのに、
途中からエンジン掛かっちゃいましたね。
また行きましょう!