2010/01/27

出た!!

 ・
 ・
 ・
2nd ALBUM『ポっぷ』、本日発売♪



















先日、阿部真央くんと会社のエレベーターに乗り合わせたとき、
カワイイジャケットですね、と褒められた(´ー`)。
20年前にSHIPSで買ったブルーのハリスツイードジャケット。
へへ、女の子に褒められると弱い俺。。。
とゆー訳じゃないけど、ヨイ楽曲なので載せるゾ。

特に、『いつの日も』はイイ。
みんなも聴いたことあるんじゃないかな。
CX系「エチカの鏡 ココロにキクTV」エンディングテーマだ。

阿部真央、聴いてみてくれー。
http://abemao.com/

4 件のコメント :

smilycuda さんのコメント...

知りませんでしたこの方
you tubeでも観ました。
キュートな方で歌詞もいいですね。
いろいろ聴いてみます。

kasumin さんのコメント...

日記を読ませてもらうばかりで、初コメントさせて頂きます。

20年前のシップスって、いいですよねぇ。
昔の服の方が、縫製もデザインも、しっかり作ってた気がします。

blacksnake427sc さんのコメント...

>smilycudaさん


観てくれてありがとうございます♪

でも、smilycudaさんの渋好みの
音楽とだいぶ違っててすみません(笑)。。。

そう、キュートでイイコです!

blacksnake427sc さんのコメント...

>kasuminさん


こんにちは。

あれー?北の大地にお住まいの方??


確かに20年前のはしっかりしてたかも。
最近は買ってないからわからないけどw

トラッド系はずっと使い回せて助かります。