2009/10/07

エス、ごめん!

いやー、びっくりした。今朝、リビングでエスが振り向いた瞬間、キャビネットのSカンがエスの鼻の穴に引っ掛かった!驚いて暴れてすぐ外れたのだが大流血!ぼたぼた落ちる血に焦りつつ、鼻をティッシュで圧迫して止血するがなかなか止まらない。俺の手も血だらけ。ティッシュを半箱使ってやっと止まった。

原因のSカン。ステンレス線をカットしただけの製品で端部は鋭利だ。SだけにSカン。。。なんて冗談は今だから言えるコト。釣り針に掛かって暴れるマグロのような姿は思い出したくもない。あー、カワイソウなことした。2度とこのようなことが無いように家中をチェックすると、他にはなかった。動物の顔の高さのフック類は厳禁だな。 動物を飼っている人は注意しよう。



たった今のエス。今朝のコトがウソのよう。もう本当にこれ以上痛い思いはさせたくないのに。エス、本当にごめん。危険を予測できない注意不足のアホ飼い主だ。


ふぅ~(-.-) 。

2 件のコメント :

wan さんのコメント...

Sちゃん、無事で何よりでした。
これは他人事では無い事故ですね!
この記事を読んで、私もさっそく狭い家中を瞬時にチェックしました。。。

blacksnake427sc さんのコメント...

ほんと、危ないよねぇ。

とんでもなく低い確率の事故だけど。

その確率によく当るのがウチのエス。

toto BIGなら当てて欲しいw