2009/08/16

大黒PA行ってきました

天気良かったなぁー♪ 陽差しは夏だったけど、午前中の風はどこか秋の気配を感じさせる爽やかさ。ベイブリッジを爽快巡航。本日も HCC'95の定例大黒ミーティングに顔出して来ました。





お宝、アルファSZ。なかなか遭遇できませんヨ。



                                                                    
箱スカ、バンプラ、MGC GT、MGB、ミジェット etc. ・・・。

 
初代カローラも来た。
懐かしいねぇ。



カニ目ペアにキャトル。
キャトルは犬を乗せるのにいいんだよな。
クーラーが心配だけど。。。





蛇族は本日は3匹。銀蛇は先日のアメフェスでドラッグレースに参戦。
今、一番稼働率の高い固体。見習わねば(><)。。。
赤の40はイイ音してたなぁ。前回登場したガルフカラーのハーレーオーナーのマシン。クーラーがバッチリ効くらしい♪





ミニ軍団は常連。軽ミニはランニングコストが安くていいね。
でも、Aタイプエンジンの腹に響く重低音が聞けなくなるのは惜しい。


ずーっと離れたところにワンオーナーカーと思しきシングルナンバーの2000GTがポツリ。人が多いところに止めると野次馬が集まって来てなんだかんだ聞かれて面倒くさいからだね。


ジェイ奥村氏のアングリア。この固体は雑誌やブログでよく観てたんですが、実物は初めてお目にかかりました。 良いデザインです♪





トラ4、漢のクルマですな。







モーガン エアロ8にMGA。両方とも実際にお目にかかることが少ない希少車。





今日は、前回のように故障せずに無事帰還。 ユダ会長、飲み物サンクス!
USMC YOKOHAMA BASE前にてエンジンの熱冷まし。いきなり格納庫に入れると基地内が灼熱地獄に!そりは大袈裟ですがwww



黒ビール呑みながらコブラ眺めて余韻に浸っているとティが遊んでくれとうるさい。




エスが飛んできて、静かにしなさい!





叱られたティはエスに連れられてすごすごと退散。





日焼けして酒も呑んで眠くなってきた。昼寝しようとキルティング敷いたらさっさとエスがやってきてゴロン。オイオイ、そこは俺が寝るんだよ。





ティもさっさとうたた寝。

俺も昼寝しまーすzzz

10 件のコメント :

ジェイ☆奥村 さんのコメント...

本日は炎天下お疲れさまでした〜。
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
僕が到着した頃は、みなさんお開きムードだったので、次回は早めに参上いたしますね〜。
またよろしくお願いいたします。

cobra3636 さんのコメント...

今日は暑かったですねぇ~・・・。

でも オープンでの走行は、ガマンしても価値ある時間です♪
大黒も一度はお邪魔したいものです・・・(笑

そうそう 野良馬君、先週”予備検”通って只今フレーム補正と全塗装中です***

blacksnake427sc さんのコメント...

ジェイさん

お疲れさまでしたー。

今日はさすがに暑かったから
みなさん早目の退散だったかな?

今度、ユダ会長とも呑みに行きましょう♪

ではまたー!

blacksnake427sc さんのコメント...

3636さん


この時期の昼間のオープンはまさに修行のなかでも荒行ですな(@@;)。

大黒、面白いですよ。
ネタ車がいっぱいあって。


で!全塗装!? レストア済みの極上じゃなかったっけ? フレーム補正も?? めちゃ完璧を追求しちゃってますな。

wan さんのコメント...

どうもです!
今、渋滞を乗り越えて帰宅しました…。
全行程600キロ、キッチリ12時間も運転していました。
往路が5時間でしたから、渋滞で倍以上かかっちゃいましたね。
今日は、参加出来なくて残念でした!
次回、ヨロシクお願い致します。。。

ユダ会長 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
盛り上がりましたねぇ~^^
しかし暑かった・・・

あのあとの仕事は辛すぎました。

来月は第三とイベントが重なってるため、土曜日にするか第二にするか・・・
現在思案中です。

また宜しくお願いいたします~!

blacksnake427sc さんのコメント...

wanさん

返事遅くなりました。

長距離大渋滞、本当にお疲れさまでした。
みんなで待ってたのですが、
お家の事情では仕方ないですね。

では、次は世田谷?

blacksnake427sc さんのコメント...

ユダ会長さん

遅レス失礼!

いやー、○チガイが多いですねぇwww
炎天下にクーラーナシのクルマで
よく集まりますよ、ホント。
全員ドM間違いなし。

あれから都内まで行って仕事なんて、
信じられません。
日焼けでだるかったもんねぇ~。

本当にお疲れさまでした♪

来月は、要スケチェックですな。

ツチノコ さんのコメント...

これで良いのか!再チャレンジGO!!

blacksnake427sc さんのコメント...

ツチノコさん

わかりにくくてスミマセン!