2009/08/29

BBQしました♪

本日、会社の所属部メンバーを招いてのBBQやりました。
やや夏に戻った感じでムシ暑かったぁ~(;^^;)。
でも夕方から雨予報で陽射しは和らぎましたね。
俺は掃除と買出しですでにダウンしておりましたw
ティもお手伝い??


メインはスペアリブ、前日から漬け込みました。一番好きなのは霜降り和牛ですが、こうしたBBQでは大雑把な食材の方が合ってます。肉厚しいたけ、エリンギ、にんにく、にんにくの芽、たまねぎ、なす、ピーマン、にんじん、アスパラ、水菜、レタス、セロリ、きゅうり・・・。野菜食ったなぁー。




女子の多い部なので華やかっす♪
今日は食が控えめでしたね
(・ω・;)
遠慮かぁ??
なぜか全員『アマルフィ』ポロシャツ・・・。



いつも腹ペコなエスは、にんじんとパンしか貰えませんでした。
でもにっこり(^ー^)。






ティは相変わらず小石にご執心w 
フシギなヤツ。



なんか、まったり。実はそんなに食べてない気が。呑んでばっかりだったかも。とゆーか、初めてのお招きだとお互いに気を遣うからだね。
エスとティはいつでも何でもガンガン食べますよ。。。でも今日は観てるだけ。イイコでした。22時になったら晩御飯あげるね。

0 件のコメント :