カタチから入る俺はCRAFTSMANのテスターで追いかけるもわからーん。やっぱりカタチだけかw。イグニッションまで直接+を引っ張ってくると全て正常に動くのだが。。。 オカシイなぁ。
視線を感じるのでふと見ると、
ストーカードッグ・ティがじっと見てたw (✪ฺܫ✪ฺ)
陽差しは和らいだが蒸し暑いね。世田谷ベースにお邪魔した時に所さんから貰った団扇でひと涼み。ふぅ。ビールも飲んじゃったりして。
結構ごちゃごちゃなダッシュ裏。お恥ずかしい。助手席足元には本邦初公開のMSDイグニッション本体が。自作アルミシャーシに取り付けてあります。エンジンルーム内だと熱で基盤が溶けそうだからね。ついでに電源ソケットも大増設してあります。
イグニッションシリンダー裏。ここに新規に引いてきた赤い+線を接続。2番の茶色線がお亡くなりになってます。
とりあえず、ご近所テストコースを1週したけど問題なし。 調子いいわー。 ま、あとは何も起こらないことを祈りますー。
4 件のコメント :
この際、国産製の配線に引き替えしちゃいましょう♪
3636さん
いやいや、そりは大変だしン十万円もかかるってゆーしwww
この際、国産車かぁ!!
・・・んなワケないけどねw
仮でも太い線を使うほうが良いと思いますよ
私の車も配線が怪しくなってます
姫○40さん
その節は、ヘルプありがとうございました。
そうですねぇ、機会見て安全のために太いのにしておきます。
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