2009/07/26

炎天下のテスト飛行

例の応急処置した配線用に、極太の線と圧着端子、それに30Aのヒューズをスーパーオートバックスにて購入。赤線なくて黒だし。。。端子黄色だし。。。 ま、いっか(いつもの)。

取り付けはまた今度。







天気最高なのでテスト飛行も兼ねてR246を南下。結構空いてた。僚機GT40とCOBRA各1機がFISCOアメフェスのドラッグ戦に参戦。出場者は朝3:30集合w(@@)w。応援誘われてたけどゴメンナサイ。。。 いつも寝不足の俺は昼過ぎからの出撃。

マックシェイク をドライブスルーで。本日はチョコ。並んでる時、うるさいからエンジン止めたんだけど、2分後の再始動が、ウン・・・クゥ・クゥ・クゥ・ドグゥワァア~ン、とやっと掛かりました。冷や汗。だって後ろに一杯並んでるし。はぁ。。。やっぱりセルモーター本体かな。 

厚木まで行って東名に乗ってUターン。 120km/hで良い調子で巡航。ストールする気配もない。平行して+線を引いておいて良かったかも。

地元に着いたら、夏祭りの神輿に遭遇。爆音が迷惑そう(^^;)。
 
基地にて再始動テストするとセルは何事も無かったように回る。ヤバイ時に回らない、そんなもんですよね。




今日も焼けたぁ~。Tシャツだと首回りに線が。。。



 
                                                    
爪切りイヤァ~~~~、イヤァ~~~~、って、うるさいよぉ!
散歩前に爪切り。

結構休めた気がする平穏な週末であった。



0 件のコメント :