水温の件。テスト飛行を重ね、キャブレターのジェットをプライマリ#5UP、セカンダリ#7UPにしたところ、水温はぐっと下がったとのこと。
エンジンに訊いたら770CFMくらいが良さそうとのこと。
現状でもレーシングカーの加速で、ちょっと怖いくらいだそうだ。レース屋さんがそう言うと俺も乗るのが怖い(笑)。確かに今までは吊るしのマスタングの加速だったもんなー。
セッティングはまだまだ続く。。
水温の件。テスト飛行を重ね、キャブレターのジェットをプライマリ#5UP、セカンダリ#7UPにしたところ、水温はぐっと下がったとのこと。
エンジンに訊いたら770CFMくらいが良さそうとのこと。
現状でもレーシングカーの加速で、ちょっと怖いくらいだそうだ。レース屋さんがそう言うと俺も乗るのが怖い(笑)。確かに今までは吊るしのマスタングの加速だったもんなー。
セッティングはまだまだ続く。。
Tweet |
|
0 件のコメント :
コメントを投稿