2018/12/01

CAMP HAKONEの紅葉もまんざらでもない



強羅の紅葉は11月中旬~下旬が見頃でクライマックスは下旬。





CAMP HAKONEの紅葉もなかなか良い感じ。見直した。開墾して伐採しちゃった木たち、ごめんね。残った木たちは頑張って生きてるョ。













天気予報に反して猫の目のように変わる日差し。曇でもまったりとした雰囲気が漂う。右手は当CAMPの谷。鹿ちゃんや猪ちゃんたちがここを登ってくる。




















やっぱり青空が紅葉を引き立てる。






春先に植えた桜の苗4本のうちの10月桜が咲いてた。12月に咲くのかよ。これから満開だ。



















なんかわからないけど赤い実がいっぱい。













落ち葉がいい感じだ。葉が落ちきったら砕石を敷いた部分だけブロアで飛ばしておこ。







0 件のコメント :