2018/03/01

カングー ブロアファン蘇生


カングーのヒーター、やっぱり早く直したいので昼休憩にちゃちゃっとやろうとレジスターを取付部にあてがおうとしたら電源ケーブルがポロッと取れた。???…えーっ!!! 低価格ノーブランド製品には充分ありえる状況。





仕方ないので縛ってからハンダで周りを盛って固定。取り付けたところ、ブロアファンはめでたく蘇生しますた。ebayの出品者には、壊れてないのを送れ、と、連絡したがどうなるか。








ワイパー外してカバーパネル外したら、???という光景。枯れ葉がたんまり。どこから入ったンだか。たまにチェックしないととんでもないことになりそうだw



とりあえずブロアが動くという状態になったので、ひと安心。


【追記】
ebay出品者から連絡が来た。壊れている写真を送れという。ンで、写真送って、とりあえず動いたけどいつ壊れるか不安だから代替品を送れって言ったら、修理して今動いてるなら問題ないよね。また壊れたら連絡してね、って返事が。動いたって言わなきゃ良かったンだけど、俺は正直者なので。保証の言質が取れたってことで、まいっか。

0 件のコメント :