2017/12/09

道路舗装工事完了






関東で一番の冷え込みの今日。箱根町強羅も8:00時点で気温は2度。ウッドデッキの朝露が凍っていた。初氷である。











木々も、「このハゲー!!!」と、言わんばかりの葉の落ちよう。明神ヶ岳の山並みが見えるようになった。
















12月から葉が繁る5月くらいまでは抜けの良い景色が楽しめる。それに何と言っても陽当りが良い。夏は陽射しを遮ってくれて涼しく、よくできた自然のサンシェードだ。
















道路の舗装が完成した。写真左に境界縁石が伸びる。
直線で400m強あるのでゼロヨンもできるぞ。でも、鹿と猪の飛び出しに注意だw














CAMP HAKONEと道路の境界はこのガードレール手前から約80m先までとなっていて、縁石も無事完成した。境界が明確になって通行車両が敷地内に侵入して来なくなって安心だ。

















完成後の試掘穴。神奈川県道路規格の150mm以上の路盤ができている。今までは手抜き工事だったのか70mmしかなかったので大型車両が通行すると少し揺れを感じたのだが揺れなくなった。




来週からフェンスの杭設置工事が開始だ。

まだまだ続く。。。










司令官がAmazonで何やら買い込んでいるかと思えば
(;´・ω・)。。。













0 件のコメント :