2017/08/18

ちょっと得した気分♪
















ムフフ・・・ (ღˇ◡ˇღ)

BOSCHのはつりハンマー。コンクリートを破壊したり硬い地面を掘ったり柔らかい地面を押し固めたりする工具。チゼル先端まで入れると60cmくらいあってデカイくて重いよ。

敷地フェンスの杭を打つのに道路沿いの地面が地盤改良材で固められていてスコップの歯が立たないので中古工具を探してたンだな。

コレ型落ちだが当時定価9万4千円くらいで実勢価格6万円前後なんだけど、ほぼ新品同様のものが振動しないからとジャンクとしてヤフオクにたった3千円で出品されてたのを一昨日ちょい競って6千円で落札。高知から今日届いたンだが、案の定壊れていなかった~♪♪♪ 出品者が詳しくなくて使用方法を知らないだけだった。こんなキレイなBOSCH製品が壊れてるわけないと思ったのでBINGO!!! 塗料で損してるのでほぼ回収した気分。酒呑んじゃおヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント :