2017/08/14

早くも秋?


夜、スイーッチョン♫って虫の鳴き声が始まった。ウマオイである。朝、デッキに出たら3匹がドアや壁にいたよ。カワイイ。

























翌日、13日連続雨の合間を縫ってガレージの塗装へ向かったら、あら。窓の養生の中にウマオイがw   
もー、何やってるんだよ。
もぞもぞやってて出られない…





















養生を剥がしてやって救出。













こっち見てるしw

カワイイ顔してるな。









今度は別の壁面に向かったらこっちの窓にも!
















カッターで裂いて出してやる。
世話が焼けるなぁ…。
こいつもこっち見てるしw 
ありがとうって目をしてるような。
黒目があるので人間っぽい。         














俺の腕をよじ登ってからパタパタパタと森のなかに飛んでいった。


さて、塗装再開。




0 件のコメント :