2015/05/10

うふふ。


本日は甥っ子の結婚式。ついこの前までスーファミで遊んでやってたガキンチョがだよ。早いもんだなぁ。ヤツの予算の関係もあって俺が動画撮影を請け負った。まぁ、それくらいしかしてやれないけどね。式場に発注すると編集込みで25万円だってさ。高っ!  親族控室~着付け~リハ~結婚式~披露宴と、密着した。全員のコメも撮って、ぶっ通しで8H。疲れたぁ~。

でも、ちょっとお楽しみがあった。披露宴のMCが当基地で人気の高いCX系「とくダネ! 」の梅津弥英子アナだったのであるヽ(〃´∀`〃)ノ わーい。だから収録の疲れは半減されたンだな。新婦のお仕事の関係でお願いできたのだ。俺はCX子会社にいたので一応ご挨拶を。感じイイ人。披露宴の合間合間で何度もお話する機会もあり、嬉しかったス。俺のテーブルにも来てくれたり。テレビよりカワイキレイで、背が高くてスラっとしてて、細い!  おっと、素人みたいなコメント
(;´Д`●)。


甥っ子、GOOD JOB! 幸せにな~!!

0 件のコメント :