2014/10/21

いよいよ今週の土曜日でござるよ。


メインはコブラだけど、フォード車なら車種年式問わずなんでもOK。見学は誰でもOK、DISCO入場は紹介者が必要なので俺までコンタクトお願いします。


横浜の名士たちはもちろん、誰とは言えないが著名人たちも来場予定。媒体呼び込みも完了しますた。しかしながら、誰が来るとは言えないので、厳しいとは思います。囲み取材や絵作りが確約されないと来てくれないのが普通だからね。何か間違ってどこかの媒体さんがネタ探しにでも来てくれたら感謝です。

あ、サントリー様よりジムビーム特設ブースのご協賛をいただいたのでキャンギャルは入りますヨ♪ 

あ!キャンギャル&コブラの絵作りは可能だ w(゜∇゜)w

皆様も、媒体様も、お待ちしております。



0 件のコメント :