2014/07/20

ティはやっぱり俺が好き♪ ・・・バカだねぇ~w

















昼飯食べて腹いっぱい。よっこいしょと横になったら早速ティがやってきて、俺の腕の上に乗っかってきた。重たいけどカワイイ~♪

抜けのブラインドはエスとティにやられてボロボロ。使ってないのをもう1セット在庫してるんだけど、思い出たっぷりだから交換できない。


雨が降るというので夕方散歩に行ってきたよ。保木薬師の境内で。怪我するといやなのでこれくらいの軽い運動でいいのだ。



4 件のコメント :

 changa さんのコメント...

ティちゃん ものすごく元気ですね。声が聞けてよかったです。

blacksnake427sc さんのコメント...

ありがとうございます。

本当はグラウンドとかで全開で走らせたいのですが、何度か脱臼してるし、高齢だから、この程度のお遊びで丁度いいのかな、と。他の犬がいると追いかけられて無理に走っちゃうから単独で遊んでいます。

そちらのティさんは元気ですか?

 changa さんのコメント...

こんにちは 
ティちゃんおとうさんに甘えて寝ている姿が可愛いですね。
うちのティさんは元気ですが、外に出ると恐がりで、犬のお友達ができず、家の中でだけ威張っています。😃

blacksnake427sc さんのコメント...

大きな図体で甘えられると余計ですw

怖がりなんですかー。根気よく馴れるまで一緒にいてくれるお友達がいるといいんですけどね。そばに1~2時間もいれば犬もだんだん馴れてくるものです。それを3回4回と続けるうちに何でもなくなっちゃうンですけど、なかなかそういうボランティア精神のある方はいませんもんね。なかなか難しいですねー。