2013/02/17

2月の大黒PA


おなじみの絵、ベイブリッジを越えるとそこは。。。

10:00きっかりに到着。大黒PAはもう満杯!途中で一緒になったパナール24が隣に駐機。

















なんだか今日はパンパンな感じ。人も多い。寒いのに熱気すら感じる。どうやら所ジョージさん、ピストン西沢さんがそれぞれのラジオ番組で第3日曜の大黒PAはスンゴイことになってるぞー、と告知してくれたらしい。



デロリアンと2000GT。直線美と曲線美で、なんか対照的だ。

俺がずーっと気になってるルノー・アルピーヌA110が4台。


オレンジのフィアット131アバルト・ラリーもイイねぇ。

ん?695アバルト、かな。




シェルビーアジア主催のミーティングも。427コブラが5台、マスタングが2台だった。ちょっと少なかったね。


















新車のような1966年式マスタングGT。オーナーは1968年の日本グランプリで長谷見昌弘がドライブしたタキ・レーシングのLOLA T70Mk3を所有している方。オリジナルのコブラとGT350も!ウチのマスタングもこの方から譲ってもらったのである。


でへ、時間なくて掃除しないで来ちゃった。この色だとホコリがあんまり目立たなくてイイ。黒コブラの時は大変だった。

また今度♪

2 件のコメント :

トプ・ガバチョ さんのコメント...

黒蛇さん、昨日はホント凄いことになってましたよね~。
華やかな現代版スーパーカーがあまりいなくても、あれだけ古い車であふれているんですから、さすがに驚いちゃいます。
ピストン西沢と言う方は知りませんでしたが、所ジョージが言ったとなると広まり方は半端じゃないでしょうね。
来月はもっともっと趣味車が集まったりして!

blacksnake427sc さんのコメント...

どうもどうも、お疲れさまでした。
ちょっと時間がなくてゆっくりできませんでしたf^_^;
普通の現代車の団体にいつもの場所を取られてバラけてしまった感がありました。もっと早く行かないとダメですね。

ピストンさんはたまに大黒に来ますよ。J-WAVEで月〜木16:30 - 20:00のGROOVE LINE Zのパーソナリティーです。確かにウワサが広まるのに時間かかるから来月はもっと来るかも(≧∇≦)