2012/11/12

秋晴れ♪


土曜日はホント天気が良かった。

この2ヶ月近く、クラシック・レンジにかかりっきりだったから久々に昼間にティと散歩に出た。





基地裏の保木薬師公園の紅葉も見頃だ。




ホントここ、狭いけど雰囲気良い公園なのだ。春は桜だし。



暖かく柔らかな日差しは癒される~。


東名~首都高速で千駄ヶ谷仙寿院に墓参り。体調悪かったし、クラシック・レンジは動かないしでお彼岸に来れなかったからさ。


いつも墓参りっぽくない花を選ぶようにしてる。



墓参りのいつものコース、まい泉のとんかつを食べに。16:00のランチだけど満員だし。運良く店前に置かせてくれた。

腹一杯で表参道を抜けて帰投。ふと見ると二輪車専用のパーキングなんてあるんだ。小さいワクがカワイイ。

0 件のコメント :