2012/07/24

コブラがフジテレビ系『奥の深道』に!

今日は会社からお休み貰ってシェルビーアジアへ。タカトシとブラマヨがレギュラー出演するフジテレビ系『奥の深道』(金曜19:57~20:54)のロケがあったから。別に俺が出演する訳じゃないヨw シェルビーアジアは岩城滉一さんのCOBRA289FIAをメンテしてるショップ。岩城さんが東儀秀樹さんとブラマヨの吉田さんを連れてきて、COBRAってどんなクルマかを教えてくれるという設定。俺は野生馬に乗って野次馬してきたってワケ。 

〔撮影風景は自主規制〕


ショップでの撮影後、某所にて岩城さんドライブによるCOBRAの試乗へ。この固体には700馬力のナスカー・エンジンが載ってたけど、今は500馬力の大人しいエンジンが乗ってる。車重900kgだから充分すぎるけどネ。

岩城さんはレースで上位入賞するほどのウデの持ち主だ。でもヨコに乗りたくないね。もー凄いから(@@;)。






放送は8月10日(金)。どんな編集になるのか楽しみだ。それにこの番組は全国28局ネットだ。視聴率1%で百万人が視聴するってぇことは・・・ン百万~一千万人がCOBRAを観る!クルマ離れしてる今の子たちに響けばいいなぁ~。

ロケ終了後、岩城さんとシェルビーアジアに戻って談笑後に帰投。みなさん、お疲れさまでした!

ところで、東儀秀樹さんは俺の野生馬・マスタングをいたく気に入ってくれて、手放す時は必ず連絡をください!と力強く言われた。ちと嬉しい。東儀さんにならマジ譲ってもいいかな~、なんて真剣に考え始めたら案の定マスタングが機嫌を損ねた。ベンチレーションの切り替えレバーが引っかかって動かなくなった。。。 はぁ。やっぱり47歳にもなるクルマだと意思を持ってるね。



しかし、揺れ動くなぁ~。GT40資金のため、考え中。。。

4 件のコメント :

ツチノコ さんのコメント...

必ず見ます!

東儀秀樹さん、たしかACエース?乗っていましたよね。

サムライ野郎 さんのコメント...

マジですか~!TV放映超楽しみでっす♪マスタング手放しちゃう前に一度見せてくださ~い!(ってまだ決まってないですよね・・・失礼) でも車好きな人ならファントムさんのマシン見て欲しい!ってなってしまうでしょうね~。あ、そういえばこないだ、岩城さんのタテ目のエンジンを工場から出すの手伝いましたよ♪

blacksnake427sc さんのコメント...

ツチノコさん ん?エース持ってましたっけ?? 彼はやっぱりさすが。いきなり乗りこなしてましたよ。

blacksnake427sc さんのコメント...

サムライくん

放送観てください。あ、マスタングもかw

岩城さんのタテ目?ひょっとして近所の角っこの工場かな?