2012/04/25

WORLD ORDERが来たよ!

須藤元気率いる『WORLD ORDER』が本日来社。先ほど1Fホールでパフォーマンスを披露してくれた。社員みんな詰めかけて超満員。生で観るとまたイイねぇ~。 6月20日にBDとDVDが発売になるので、ウチの社員に会いに来てくれたワケだ。須藤元気は「目標10万枚で、印税生活をしたいのでよろしくお願いします!」と、爆笑させてくれた。ワールドツアーにも取り組んでいくらしいぞ。俺、元K-1のDVD担当だったから、よけいに須藤元気の多才さを感じる。応援してくださいな♪♪『WORLD ORDER 2012《Blu-rayDVD》』

0 件のコメント :