2012/02/10

所さんのSNAKE MOTORS 第3弾!!

2月15日に発売になるDVD所さんのSNAKE MOTORS ~スカイラインS54B/フォード ラットスタイル編~』テレビじゃマニアックすぎて放送できない、つまりライトな視聴者はバッサリ切り捨てた、いや、それじゃ聞こえ悪いな、えーと、そうそう、テレビじゃ時間の制約があって伝えきれない細かい部分までたっぷり詰め込んで、ウルサイマニアでもウンウンと頷いてしまう、お徳でためになるDVDなのです!これでどうだ!w




伝説のS54Bも所さんの手にかかればこんなセクシーな姿に。。。
俺はこのお尻が好きなんだな。。。

このS54B、脚回りもエンジンも、凄いコトになってるンだ w(゜∇゜)w


で、原型をとどめていない、FORD F1。1949年製らしい。本国じゃこのラットスタイルは立派な市民権を得てるんだよ。フツーの日本人にしてみりゃ、ナンダコレ!?って思うけど、わかる人にはワカルw














現行V8エンジンを積んでるので快調らしい。あれ?今気づいたけど、ヘッド・ランプの後ろに砲弾がついてるwww ブローバイ・オイルのキャッチ・タンクかな?




まー、所さん、次から次へとやってくれますね。今度は何を企んでいるのやら。。。

2 件のコメント :

cobra3636 さんのコメント...

いいですね♪

昼間、八王子に行った時。TOKOTO's HACHIOUJI BASEを外からのぞいてきました・・・外壁が危険なほどステン有刺鉄線で武装されておりました(笑

blacksnake427sc さんのコメント...

それは危ないですね〜〜〜。
そう言えば八王子は行ったコトないなぁ。
いつか行ってみたいっす。

3636さん、今日はお休みですね(^_^)