2011/07/10

エスにまたちょいとした試練


耳がなくなってるヨ、エスーwww

怒ってないから。心配してるンだよ。

エスの右の頬がぽっこり腫れてるのわかる?

腫瘍かと思ったけど、奥歯の隙間からばい菌が入って膿が溜まって腫れてるンだな。俗に言う歯槽膿漏。







3ヶ月前にティも同じところが腫れた。ティは抗生物質飲ませたら一晩で腫れがひいたけど、エスは1週間経っても変化なし。抗生物質の種類を換えて朝晩飲ませ続けて今日でまた1週間が経った。なんとなく腫れがひいてきたようだ。この抗生剤は効いてるみたい。







まったく症状に変化がないとなると、奥歯を抜くことになりかねないそうだ。そうなると大手術。。。 なんとか薬で治ってくれー!!!

食欲は相変わらずモリモリだ。エスは痛みに強いのできゅうりも1本普通に食べちゃうし、コングもカジカジする。 大丈夫かな???






ティはいつもエスの近くにいる。好きなんだねぇw

0 件のコメント :