2011/05/05

馬の次は蟹だ!


北海道から活きズワイガニが到着♪ 身内を招いての焼き蟹会だ。GW唯一のイベントw 訳ありのカニなので2ケース合計10kgで14,000円くらい。Mサイズが13匹入ってた。オスばっかりだったけどな。エス&ティもナニナニ?と、寄ってきた。



エスは何か香ばしいイイにおいがしてきた~、と、クンクン。


百均で全員分のカニバサミとカニスプーンを用意するも、マジ全員無言で会話なし。。。 当基地司令官は、もう二度とカニで多人数のBBQはやらないそうだwww それにしてもウマかった!



視線を感じて振り返ると、ティが、ねぇねぇ、って感じで俺のイスにずっと手をかけてるw 飼い主バカだが、やることがカワイイ。

0 件のコメント :