2011/01/16

真冬の大黒PA













昨年8月以来、5ヶ月ぶりの大黒だ。しかも、2011年1発目の。みんな変わらないね。このクソ寒い中でも熱い連中だ。


旧車には真夏より真冬の方が断然調子良い。オーナーがマシンに合わせる(?)とゆーことだナ。




俺は初めてA112アバルトでの参加。隣は同じFIAT傘下ながら価格差100倍以上のデイトナ。よりによって隣に来るとは(^^;)。。。





到着するや否や黒山の人だかりになるのは・・・





生きているうちに99.99%出逢うことがないであろうアバルト750ザガートだ。












こっちにはアルファ軍団。











このカフェオレ色、お洒落だったなぁー。





マーコス・マンチューラが2台も来た。沖縄の海で思わずマンタに遭遇したような感じw






このS800クーペはしゃきっと仕上がってたな。18歳の時、中古しかなかったけど高嶺の花だった1台。







奥の迷彩トラックは元・当基地2号機。一番遠くなのにデカイw 譲り渡したwanさんと待ち合わせてGT40のステアリングを受け取った。








これがそのステアリング。当時ものに較べて太くて15インチの小径。






そんなこんなしてると着信が。




あらら???




355で来てた知り合いが戦車を発見したw 


やっぱり戦車は目立つからなwww




さてこれから免許更新で二俣川へ。天気イイナー!!!  
















9 件のコメント :

ユダ会長 さんのコメント...

お疲れさまでしたm(_ _)m
久々でしたね~
そういやアバルトでキタの初めてだったんですね!
また次回も是非^^

それにしても寒かったけど熱かったですねw

優希 さんのコメント...

いつか、このイベントに参加してみたいです。関東に住んでたら毎回行ってるだろうなぁ~。
いま、こっちは大雪で、カーライフお休み中です!笑

blacksnake427sc さんのコメント...

ユダさん

A112定番のサビがお恥ずかしくて...
でも絶好調なので重宝してマス。

早くに帰っちゃう珍しいクルマも沢山いますね。
もっと早く行かねばと思うンですが...

またよろしくです!
次回はホルモンですな!

blacksnake427sc さんのコメント...

優希さん

そう、雪なんですってねぇ。キレイな景色が観られるってことで今はクルマは諦めましょうか。

ここ大黒はあちこちで他のミーティングもやってて飽きませんよ。フェラーリ、ランボの大群は常設で、漫画でしか観たことなかった昭和時代の出っ歯竹槍軍団も爆音轟かせてて、クルマ◯チガイの総合展示場ですwww

トプ・ガバチョ さんのコメント...

そう言えば、竹ヤリくんがいましたね。
いや、竹ヤリと言うより何本かが広がってましたから、熊手と言う感じでしたっけ(笑。

匿名 さんのコメント...

行ってたの!デイトナ見たかったな~

こちらも行きたかったけど、やはり屋根無しヒーター無しでは二の足が出ません!

もう少し暖かくなったら顔出します!

ツチノコ さんのコメント...

ツチノコでした

blacksnake427sc さんのコメント...

トプ・ガバチョさん

熊手かぁwww

あそこ、単車の珍走団も大量発生してますが、昔は真夜中の風物詩だったのにね。あ、そっか!真夜中出発してやっと辿り着いたら昼ってコトかw

blacksnake427sc さんのコメント...

ツチノコさん

コブラにはでっかいヒーターが付いてるじゃないですかー。

私はイザという時用に米軍フライト・パンツF-1Bを持ってます。これなら氷点下でもOKです!