2010/09/08

女子限定試写会ご招待だ! 豪華ゲストあり♪
























米国の人気ドラマ『リップスティック・ジャングル』DVD発売記念で女子限定の試写会がある。「セックス・アンド・ザ・シティ」のスタッフによる作品だから期待していいぞ。試写会の前にトークショーのゲストは杉本彩さん、友近さん、道端カレンさんだ。俺ももちろん観るので早速スケジュールに入れた。今回、俺の知り合いの女子限定でご招待するぞ。知り合いの知り合いでもいいかw 人数は何人でもOKだ!と、言いたいところだが、MAX10名くらいにしておこうかな。希望者はメールで♪ 右下のCONTACTからでもOK。 

リップスティック・ジャングル公式HP

◇開催日:9月15日(水)
◇時間:受付14:30/トーク15:00/開映15:40(予定)~終了16:40頃
◇場所:東京・虎ノ門

2 件のコメント :

ゆうき さんのコメント...

ナマ杉本彩さん見てみたい
いいないいな!
東京・・・しかも平日。。。くーっ日曜日だったら本当に連れて行ってほしかったです!!

blacksnake427sc さんのコメント...

ナマ杉本さんは迫力ありますよー。カリスマ性あり。押し倒されそうです。って、それはナイねwww

確かに東京で平日です。。。 普通の方は難しいですね。これもマスコミ対応、つまり翌日のスポーツ紙とワイドショー狙いだからなのです。ごめんねー。ちなみに、日曜だと土日二日間のニュースが月曜に集中するので掲載紙面とテレビで紹介される時間も減っちゃうのですよ。大人の事情でした。