2010/09/04

黒蛇、本日退役 (;_;)/~


新たなる飼い主の操縦で愛知へと旅立つ最後の勇姿。 基地前GSでガス満タン、タイヤエアは1.6kgf/cm2、水も入れた。長距離なので無事を祈る。

今度はエアコン付きの棲み家。旧車を知ってる良い人に貰われて安心した。




7年間元気に頑張ってくれた。

またな!
ガランとした格納庫。後継機が就役するのはいつの日か。。。
黒蛇を可愛がってくれたみんな、サンクス!!

8 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ええっ!やはり旅立ちましたか!
人事ながら寂しいです。

こんどの眠ぐらも良さそうで!・・・

ツッチー!

cobra3636 さんのコメント...

任地移動ですか・・・。

黒蛇君が、自分を毒蛇飼いに走らせた起因の一匹だったんですよね!!
次期任地にて可愛がってもらい任務貫徹してもらいたいです。。。。

ゆうき さんのコメント...

とうとう、退役しちゃったんですね。。。
(この酷残暑のなか、お疲れ様でした!!)
黒蛇サン、Sexyでキュートだったのになぁぁぁぁ(;3;)

でも、次のオーナーさんが良い人でよかったですね!

blacksnake427sc さんのコメント...

ツチノコさん

そう、遂に、です。。。

新飼い主は以前にGT40を2台お持ちで、モントレーのヒストリックカーレースを観に行くほどの好き者の方です。ERAをずっと探してたらしく、よくご存知の方でホント良かったですヨ。

blacksnake427sc さんのコメント...

3636さん

そうですねー、Tipoの記事から銀蛇くんが生まれたんですもんね。感慨深いものがあります。

愛知に無事到着の知らせがあった時にはホッとしました。

居なくなったコトがまだ何となく信じられません。

blacksnake427sc さんのコメント...

ゆうきさん

お褒めいただき、ありがとうございます。手塩にかけてきましたから。。。 格納庫がもっともっと広くてお金があれば置いておきたかったんですけどねぇ。心を鬼にして送り出しましたヨ。

あ、今度の棲家はゆうきさんちに割と近いね。

ゆうき さんのコメント...

うちの近くですか!
てことは黒蛇は関西に?

blacksnake427sc さんのコメント...

愛知です。ちょいと京都寄りの巣穴に潜り込んでますw ゆうきさんちと割と近いですね。