2010/07/23

5週間ぶりの外出。

マジ暑いっすねぇ~!!! 異常気象だから仕方ないか。。。 




ティの関節はまだゴリッと腫れている。握ると熱いから、念のため、エンジン調整用に買ったCRAFTSMANの非接触型の温度計で計ってみた(^^;)。





レーザーでポイントしてるピンクの丸い点の部分を計測中。健常の方は36.6度、腫れてる方は38.5度だ。やっぱりな。





一方、本人はいたって元気。これから陽が暮れて涼しくなったら散歩兼ねて病院に検査に行こう。5週間ぶりの外出だゾ。















・・・病院に行ってきた。関節炎を起こしてるとのこと。あと1ヶ月はグラウンドとかで走っちゃダメだって(×_×) 全治ほぼ3ヶ月ってか。犬の一生のうち3ヶ月は長げぇぞ。


先日の猛暑の日、シャワーが好きなティがはしゃぐ。手の痛みは全く気にしてないようだ。ずっと外に出てないから相当ストレス溜まってる。怪我に負担かかるが、たまにはいいか。早く元通りになって欲しい。

0 件のコメント :