2010/05/04

のんびりGW・2010














年末年始やGWに盆休みは混んでるし高いしで、毎年どこも行かない。エスもぽかぽか日なたの窓辺でぐうぐう。スズメがエス・ティの抜け毛をせっせと集めてる。何度も何度もやってきてたw


最近、この子も人懐っこく基地内に現れる。















短パンTシャツで基地前ハンガーで読書。って、ヤンマガだけどw  エス・ティも傍らにやってきてのんびりと。仲いいね。















今日は午前中にZAMA BASEのwanさんよりtelあり。お互い暇なのでお招きした。この子はゴールデン・ドゥードゥルのルークくん。まだ8ヶ月。若っ!



ティに好き好き攻撃www ティのイィィィィィ!!


そんでもルークの好きペロは続く。。。
















まだイィィィィィしてる。ワハハ! 人間は炭火焼で、エボダイ、メザシ、きのこやニンニクのホイル焼きを食べてる(写真撮り忘れ)。




さらに。。。






8歳 vs 8ヶ月の戦い。。。





遠くで見守るエスw





最後には記念撮影までできる状態に。ルークのティを見る熱い視線がw



基地前のグラウンドに下りてみた。




ルークはボールを押えて止めるw



お互いの牽制は続く。。。

また来てね!

2 件のコメント :

wan さんのコメント...

どうもお世話になりました!
熟女好き(?)の愛犬ルークも大興奮でございました♪
炭火焼がとっても美味しくて、GWの中で一番のんびり出来ました(笑)
また乱入しますので、どうかヨロシクお願い致します!
次回は、何か美味しい貢ぎ物を持参しますね。。。

blacksnake427sc さんのコメント...

どもです!

地元のbarで引っかかってますw

先日はお疲れさまでした!
ルークは明るくて物怖じしなくてイイコですね。毛はあれくらいがいいような気もしますヨ。

また来てくださいー!