2010/04/21

IRIS、面白かったなー!!

TBS系で今日から始まった「IRIS」、良かったぞ!もう映画しか出ないというイ・ビョンホンを納得させる映画並のスケール感があった。韓国ドラマは予想もつかない展開や設定が流石だな。ウィットにも富んでるしな。GUNもホンモノ感ある。来週も観たくなる出生の秘密もあった。。。 で、イ・ビョンホンの鍛えた体は凄いねー。逆三角形のカラダは腹が割れてたよw(゜∇゜)w キム・テヒもセクシーで人気出るだろうな(特に化粧濃いめ希望w)。

俺はイ・ビョンホンとは2004年から何度か仕事をしている。彼の写真集とパーソナルDVDだ。都内・ハワイで早朝からド深夜までロケを行った。メイキング映像は俺が撮っている。初来日の成田取材・六本木ヒルズ・CCレモンホール・伊勢丹でのファンミの責任者もやった。人が集まりすぎて警察や消防にもマークされて胃が痛かった。映画「甘い人生」ではカンヌ映画祭でレッドカーペットも一緒に歩いたなぁ。歌舞伎町でウイスキーをグイグイやりあって潰されたことも(><)。 当時のマネージャーで今は社長のソンさんという方がとても良い人で、苦楽を共にしてきた感がある。その後ご無沙汰していたのだが、2年前にたまたま韓国に電話を入れた時、ソンさんは喧騒のなかで「たった今、IRISっていう大作ドラマの製作発表が終わったところですが、興味ありますか?」。運命を感じた俺はすかさず「あります!あります‼ やりたいです!!!」と、返事してすぐに制作本部長に飛んで貰った。すでに俺は制作から異動していたから行けなかったが。。。 結果、感慨深く今日のO.A.を観た訳だ。もちろん全話DVDは持っているが、リアルタイムで全国の視聴者と観る感がイイんだな♪ 視聴率は何%だったろう。バラエティには絶対に出なかった彼が、今回は初めて様々なバラエティに出て宣伝した。芸人たちといる絵が信じられなかったwww。ゴールデン、しかも全国ネットに韓ドラを持ってくるTBSの根性もスゲェぞ!!

「IRIS」は韓ドラファン以外でも楽しめる作品。ぜひ観て欲しい!

(C)2009 TAEWON ENTERTAINMENT/「アイリス」日本版製作委員会

4 件のコメント :

TR3A さんのコメント...

OOOPS!
見逃したョ、
見るつもりだったのにィィィ・・・

ツツノコ さんのコメント...

カミさんが真剣に見ていました!

blacksnake427sc さんのコメント...

TR3Aさん

来週から追いついてくださいー♪

blacksnake427sc さんのコメント...

ツツノコさん改めツチノコさん

ビョンホンがタイプですか?ツチノコさんの奥さんw