2010/04/11

また花見




これは先週行った基地裏の保木薬師境内。この時は8分咲きだ。



異常気象で寒いから今週末もほぼ満開。こんなに長期間桜を楽しめるのは珍しい。散り始めてるけど新芽はまだ小ぶりで気にならない。今日は1週間ぶりに暖かくて気持ち良い。ソースたっぷりに特注したモスバーガーとビールを準備して保木薬師に隣接する薬師台公園へ。ここ、テーブルとベンチが2組あるのにいつも誰もいない。穴場だ♪



ポテトをお裾分け。 鼻に桜の花びらが付いてるけどw




ティは嬉しそうだが、エスは必死だw



もう終わり!と言うとすごすごと引き揚げる。仲いいね。










酔った勢いで基地前の保木公園のグラウンドへ行ってみた。野球が終わったからワンコが集まってるな。ここも桜がキレイだ。


新顔のドゥードゥルが居た!5ヶ月だって。毛がふさふさで柔らかかった。人懐っこかったな。





夕暮れ迫る。18:30でもまだ明るい。ティが全速力で走って来てるw。

0 件のコメント :