2010/01/01

賀正~!!

さて、2010年が始動!
今年はどんなことが待ち受けているのか!?
兎にも角にも、無病息災で元気に行きたいと思うぞ!
みなさんにも幸あれ!

8 件のコメント :

wan さんのコメント...

2010寅 謹賀新年!

今年も、どうか宜しくお願い致します♪

美人妻&ワンコ達にも宜しくお伝え下さいませ!

今年のテーマは、『挑戦&復活!』です。。。

ユダ会長 さんのコメント...

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

今年も色々と遊んでくださいませm(_ _)m
新年から色々なイベントの参加&企画に入ってますのでよろしくっす!

blacksnake427sc さんのコメント...

>wanさん

び、美人妻www

そのテーマ、応援しますー♪
私は『挑戦』かな。

よろしくですー!

blacksnake427sc さんのコメント...

>ユダ会長さん

おめでとうございますー!

今年もユダさんの行動力を見習って行きたいと思ってます。

イベント、参加させていただきます。よろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

大晦日、カミさんの実家に行きがてらBASEへもアポ無し突撃!と思いましたが、流石に失礼かな、と我に返りそのまま帰路に着きました。。。

今年もキダスペ炸裂!で頑張ります。(亀ですが。。)
どうぞ宜しくお願いします!

ブルールマン

blacksnake427sc さんのコメント...

>ブルールマンさん

おめでとー!!

なんだ、寄って見せてくれればよかったのに。そうしたらエスとティを乗せて近所一週とかできたのにねw

でもキダスペのサウンドは怖がるかな。。。

んで、大晦日早朝の火事現場見ましたか?超ミステリーですな(@@;)。

smilycuda さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
いつかクーダで参加します。
よろしくお願いします。

blacksnake427sc さんのコメント...

>smilycudaさん

あけましておめでとうございます♪

近いようで遠い。。。
でも遠いようで近いようなw

V8の同じ心臓を持つ者として
これからもよろしくお願いしますー!