2024/04/07

GT40mk1 燃料補給がてらテスト飛行

 

GT40、テスト飛行兼ねて燃料補給。朝まで雨だったし、夕方からまた降るってンで、一瞬の晴れ間のうちに、大観山経由でいつもの入生田のGSへ。
















こないだも曇りだったけど、どピーカンだとキツイのでこれくらいの天気がヨシ。


昼過ぎの大観山は99%普通の客。走り屋は早朝か深夜だが、俺は走り屋じゃないのでこの時間w


いざというときの道具一式が助手席を占める。
















GT40、やっぱちっさ ( ゚Д゚)







いつもハイゼットカーゴかカングーで来るので変な感じ。アルバイト君がビックリしてたw




左燃料タンクを使用中、ガレージ内でエンジンかけていたらエンスト。ちょうど空っぽになったので容量確認のためギリまで入れたら32リットル。オプションの増槽じゃなくて残念。左右で60リッターか。メモメモ。



強羅駅からCAMP HAKONEに向かう県道733号線。
コクピットから観る桜も格別♬





















0 件のコメント :