2019/05/31

1週間で2台も他人の家の前で昼寝すんの???



契約書作成してて顔上げたらまたクルマがハザード点灯して停車してる。先週もいて、1時間近く停車してるから気になって確認しに行くと昼寝してたから、窓をコンコンしたら慌てて移動してた。




まさか、1週間後にまた?まさかねぇ。

20分経ってもまだいる。

あれ?ドライバーの姿が見えないナ。

司令官の命令で斥候に出た。










接近して確認しに行くと、シート倒して寝てるし。

仕方なく、また窓をコンコン。

びっくりした様子でやはり慌てて移動した。




ねぇ、当CAMP前ってそんなに寝心地いいのかい?



ここさぁ、直線で200m以上あるのに、なんでウチの真ん前を選んで昼寝すんだよ。1週間で2台も。別にウチの敷地の前で寝てもいいけど、建物の真ん前は選ばんだろー。ちょっと手前か先にすればいいのに。デリカシー無いやつが多いなぁ。



















0 件のコメント :