2017/07/30

居住棟アプローチ砕石敷設 ほぼ完了。







いよいよ砕石を入れる。リサイクルの40。廃材から作られたもの。激安で運搬費のほうが高いかも。どうせ沈んで土中に入ってしまうので、沈み込みが落ち着いてから自然石を入れるのが普通。





薪置場用の生コン車も来た。











薪置場のコンクリートの床は水勾配がつくのでラックの傾きを調整せねば。





















セメントを撒いてから散水して砕石が崩れないようにする。


居住棟の方の砕石敷設は今日で完了。あとは機能門柱、いわゆるインターホン付きポストの設置だ。

フェンスはどうしよう…。
















窪地に残土を入れてもらった。なかなか自然に近い地形ができたぞ。さすが造園屋サン。


早いところ草が生えて欲しい。来年には普通に緑になるだろう。










砕石が余ったと言うのでガレージのアプローチに捲いてもらうことにした。
















ガレージの犬走りとアプローチの砕石の本敷設は足場を撤収してからだ。いつになるのか。。。





0 件のコメント :