2014/12/21

今年最後の大黒PA。


 昨日かなり降ったので、今日は快晴かと思いきや、雲が垂れこめたはっきりしない天気。でも雨じゃなければOKOK!
第三日曜は大黒の日。


中古車店じゃないぞw


でも売ってた!メラクSS!

FOR SALEなのでご興味ある方は電話してみたら?
いくらかなぁ。。。





日産シルビア。

やっぱりいいよなぁ~。



こんなに短かったっけ。


3.0CS、この広いグラスエリアが魅力。上品だよなぁ。


ライレー・エルフの可愛いおしり。いい色だし。












やはり素敵ですな。






いつかは欲しいビッグバンパーのターボ。



カラフル。天気良ければもっと映えたなぁ。

セブンも一度は乗ってみたいマシン。


やっぱいいなぁ、328。

マジ気が多くなる。



クリオ・スポール。

これで吊るしのクルマよ。

カッコいいなぁ。


日本のメーカーはもう突き抜けることはないのか…



うーん、やっぱりコレもイイ。

きれいなエランでした。

コクピットも。








国産車で一番好きかもなSR311。

































DTM出場ですか?




それともWRC?





フツーにZ432。










キター!


’69 ロードランナー。

バリンバリンとイイ音させてたなぁ。

アメリカンV8はマジいいわ。














あー、早く何か欲しい…(。・´д`・。)



0 件のコメント :