2014/11/21

ティ、抜糸完了。



手術翌日。さすがに元気が無い。でもこの後すぐに立ち上がって帰りたいとワンワンし始めたので迷惑だから早々に退散。




















3日後に退院。











もう帰る気満々だ。

まだ支払いが済んでないからちょっと待って!





基地に着くと、狂ったように水を飲みたがって、溜まった雨水でさえ飲もうとする。たけど、少量しかやらない。食事もまだ半分だ。包帯を勝手に取らないように服を着せる。普段は服なんて着せないよ。シェパードなんだから。体が冷えないように小さい電熱マットを敷いてやる。犬もネコもマット敷くとなぜか勝手にそこに寝るねw    俺が言うのもなんだがティは小顔美人なのだ。







手術4日後。

日に日に元気になって動き回るようになってきた。

食欲もスゴイある。














手術11日後の今日、抜糸に動物病院へ向かう。病院へ行くのが好きなのでグングン行く。エスもそうだったw 中田動物病院に行くの?って訊くといきなり早歩きになるwww でも、着いて暫くすると帰りたがるのもエスと同じ(^-^)。






















28.55㎏。3.5㎏痩せた。いいぞ。摘出した脾臓が800gだけど、この体重がベストなので維持させよう。俺もなんとかせねば(;´・ω・)。



先生3人がかりで固定して抜糸開始。







観念してるっぽいw

イイコ。










もう普通にしてるし。

舐め壊さないように一応また服を着せる。

あー、激動の10日間だった
(。・´д`・。)

2 件のコメント :

あんとす。 さんのコメント...

良かったヽ(;▽;)ノ
この山を乗り越えたティちゃんだから、まだまだ長生きしてくれますね!!
頑張れ!!

blacksnake427sc さんのコメント...

ありがとーございます。

はい、長生きしてもらわなきゃね。

エスの15歳を超えてもらわないと!

お互いに頑張りましょー♪