2014/09/24

9月の第三日曜、大黒PA




あれ?もう第三日曜日か。息抜きに大黒PAへ行ってきた。近代車は好きではないのだが、アヴェンタドールは好きだなぁ。この日は7台くらい来てた。乗り出し5,000万円かぁ。ちょうど今、家を建てるのに欲しい金額。





このリアの造形がいいのだよ。











ヘッドランプ。






















930ターボRUF仕様。ビッグバンパーのオリジナルボディはいいやね。フックスのホイール履いたノーマルの930ターボが欲しい。やっぱり白で。




ポニーキャニオンスーパーカークラブ員が昼近くになってやってきた。















そいつは、ディスカバリーチャンネルの「名車再生!クラッシックカーディーラーズ」のDVD担当者。愛車自慢コンテストをやってるから応募せよと言うので応募用写真を撮ってみた。9月末締切なので、旧車乗ってる方はぜひご応募してみよう♪

夕方、シェルビーアジアへ。そこへ横浜の名士・F木さんが葉山でのセイリング帰りに預けてあるコブラに乗りに寄られた。このクルマも面白いからのってみなよ!と、言ってくれたので、初エリーゼをいただく。


小排気量ゆえ下は頼りないが、うん、廻すと速いね。音も太くてイイ感じだ。ステアリングも脚もカッチリで、アソビがない。峠で面白そうだなー。ん、考えてみれば右ハンドル左シフトに乗ったのは30年ぶり!?






御馳走さまでした!

0 件のコメント :