2014/06/23

ティ、独り占め。















散歩に出たら当基地前のグラウンドでちょうどサッカーが終わったところ。グラウンドが大好きなティはぐいぐい行きたがるw んで、ティ独占のドッグランみたいな。
















グラウンドに着くといつもすること。端っこの草むらの中から軟球を見つけてくる。行くたびに100%見つける。そんで投げろと。本当にボールが好きなんだナ。脚がおぼつかないのでちょこっとしか投げない。怪我したら嫌だからね。

















まだまだ元気でいてくれよー。




















当基地フロントハンガーの芝には梅雨時に必ず生えるキノコがいっぱい。円弧を描いて生える、フェアリーリングと呼ばれる現象。芝マニアしかわからないけどw




ティ、食べられないよ
(^-^)。











0 件のコメント :