2014/01/12

俺的ラム新作デビュー♬


























ティの散歩して帰りに成城石井に寄った。そういやラムを切らしてたな。贔屓のキャプテンモルガン買おうと思ったら普通のもダークも無い。そんじゃぁ、って他のを探したらコレ発見。ポピュラーすぎてもう買わないバカルディブランドだったけどキャプテンモルガンと同じスパイスド·ラムだったから試し買い。オークハートという美味しそうな琥珀色の製品。俺は琥珀色に弱いんだナw これもバニラ·フレーバー?辛いとやだなーと思いつつ、失敗したらコーヒーに垂らす用でいいやと。

結果はGOOOOOOD!!  キャプテンモルガンのダークほど濃くはないけど、程よい甘さでバニラ風味のイイ感じ。もちろんストレートでいただくンだよ。700mlで1,590円。 



一緒に深谷葱買って味噌焼きにしてみた。にんにくもプラス。明日も休みだし。





【追記】
これじゃ葱食べたりなくて、この後10倍の大きさのぶつ切りでたっぷり食す。深谷葱って辛くなくて甘くて大変おいしい!今度は下仁田葱いってみよっと。

0 件のコメント :