2013/09/16

台風でもクラシック·レンジ(○´∀`)ノ゙




英国より届いたのは、燃料フィルター2個、ダイオード入りのリレー2個₍メインと燃料ポンプ用の予備₎、ウォッシャー·タンクのキャップが千切れちゃってたのでソレを1個。あと、エア·フィルターを外した時にどっかに落っことしちゃったブッシュ1個。これ、純正部品!こんなのは残ってるんだね。

今日は大型台風で大雨。明日はいよいよ関東上陸だ。雨が止んだので当基地前のグラウンドを見に行った。


まだ余裕はあるね。水位が階段の上まで来たらヤバい。

青葉区の土木課に訊いたら、この3倍量が降っても大丈夫なように設計してあるンだってさ。このあたり、たまプラーザはグラウンドが調整池を兼ねているところが多い。



左手のフェンスの向こうは同じくらいの大きさの調整池。水位が繋がってる。















今日はこんな天候なので基地内でクラシック·レンジとカングーのLED検索。室内灯やエンジン·ルーム灯、時計が暗くてさ。ポジションも。LEDの白色は青白いからNG。電球色系が少ないからホントに時間食ったわ。4か所から購入。

そして乾燥が完了した燃料タンクを載せる作業を日暮れから始めた。大型台風が来てるけど、どうしようもないしな...

降ろすより載せるのが大変~~~
Y(>ω<、)Y ヨイショ!
















やっと載ったよ。外回りも塗装したからぶつけて傷つけないように気ぃ遣ったー。燃料フィルターも交換して、と。日にちと走行距離を書いておいた。ボルトの錆が気になって錆取りで中断したりでのんびりやっとります。あとは明日だ。

0 件のコメント :