2013/04/07

嵐が去って。。。

春の嵐が去った今日、午前中には晴れ間が覗いた。マスタングを整備・掃除して所要にて都内へ。20度と暖かかったので半袖にしたのだが、風が強かったりで日陰はまだ肌寒いね。



帰りに遅めのランチをモスバーガーあざみ野店にてPick Up。


お腹いっぱいなんだが、陽が暮れる前にティと散歩へ。

当基地前の公園。1本の立ち木がスポットライトを浴びてるようだ。

嵐の余波で雲がまだ妖しげな感じだ。
 散歩の後、マスタングのクーラーのチェック。今日、冷風が出なかったンだよ。先月確認した時はOKだったのだが。。。 コンプレッサーが動いてない気がしたんだけど、帰投して格納庫内で落ち着いてやってみた。クーラーのスイッチを入れるとカチンと音がしてアイドリングが50回転くらい落ちるからコンプレッサーはシロ。

マニホールド・ゲージを繋いでみたら圧がかなり低い。やっぱりガスだった。1年半で抜けちゃったか。まぁ、1年半持てばいい方かナ。134aガスを4本充填する。寒いくらいの冷風が出てバッチリOK。この季節だから寒いくらいなんだけどねw
このブログ書こうと思ってキルティング敷いたらまたコレ。ささっ、と、ティに取られた。仕方ないからまたこの隣にもう1枚敷いたよ。

0 件のコメント :