2013/04/03

2013年の花見




当基地から徒歩5分の保木山の桃畑。ティは遊びたくて遊びたくてなかなかポーズ作ってくれない。コレ撮るのに一苦労。

今年は桜が早く咲いて桃と一緒に満開。変だよなー。




基地裏の保木薬師の桜。



保木薬師公園は毎年のことながら誰もいない。トイレが無いからかな。近所の住人は、花見の名所に行ってるからとみた。俺らは人ごみがキライなのでここは静かでイイ。散歩の途中の小一時間だから、コンビニで買ったお菓子で済ます。

しっかしまぁ、毎年毎年花見やる時は曇り空だよなぁ。



ここは大人しくポーズを決める。お菓子が欲しいから?

はい、パチリ。


基地前のグラウンドの周囲にも桜が。ここも結構イイぞ。



青空だったらキモチイイのになぁー。

今年も暖かかったり寒かったりで2週間ちょいは花見シーズンだったりしたね。

いずれにせよ、花見って寒いよなー。

5月の暖かい頃に咲いて欲しいよ。

2 件のコメント :

トプ・ガバチョ さんのコメント...

桜と桃の濃淡が対照的なピンク色が鮮やかですね。
愛犬とのプチお花見、楽しそう(^∇^)

blacksnake427sc さんのコメント...

たまにはまったりのんびりしないとですね!