2012/07/09

マスタング、写真撮影♪

よっこらしょ、と、2ヶ月ぶりにマスタングを引っ張り出した。所さんの自動車ショウ『マルトコ板金自動車ショウ』の開催記念「世田谷ベースTOPGUN CONTEST」にエントリーするための写真撮影をしよーかな、と。賑やかしは必要だしねー。


当基地格納庫は縦置きなので、出し入れがホント面倒。








現在、米・英・伊と、脈絡のない機種構成だな。。。 クラシック・レンジローバーは将来やって来るGT40に合わせた選択なんだけどね。開発も同じ1960年代、製造も同じ英国なので。

近所の保木山にてエントリー写真の撮影。エントリー写真は7:3(シチサン)が規定なので、このカットは4:6で規定外かな。自分的には迫力あって好きなカット。

エントリーしました↓
http://pinterest.com/pin/173810866839508999/
http://pinterest.com/pin/173810866839509010/
http://pinterest.com/pin/173810866839509024/

そのほかのエントリー車両はコチラ

0 件のコメント :