2012/07/05

クラシック・レンジローバー、テスト飛行♪




こないだの予備検査でサイド・スリップ調整してもらったら、直進状態なのにステアリングがちょい左に切れてるようになった。これって気になるんだよな。下に潜ってアジャスト・バーを回して調整してやる。これで気分スッキリ!! 直進時はステアリングは真っ直ぐじゃないとね。











雨まじりの日曜日は初のチョイ出撃。



まだ様子見なので左側車線でのんびり流す。みなとみらいから横須賀方面へ。すげぇ空いてる。快適~。

ブッシュもショックも新品なので新車の乗り心地だ。


















俺の気に入ってるメーターのデザイン。英国車だが仏車っぽいエスプリを感じる。 そういや、EFIの警告等が点灯してない件。ツイッターで既報だが、バッテリー・ターミナルを外してから、プラ・ハンマーでエア・フロー・メーターやらセンサー類を軽く叩いてからバッテリーを接続したら消えたンだよ。叩かなくても消えたのかな?ま、いっか♪



横須賀のコンビナートが見えてきた。









横須賀港。


幸浦と言えばCostcoと八景島シーパラダイスがあるね。



Costcoのある通りに引越し中のシェルビー・アジアに来てみた。600坪あるらしい。詳細はまた次回。


☆ ☆ ☆



その帰り、司令官の実家へ寄る。義理の弟の4と。同系色でキレイな並びだ。

0 件のコメント :