2012/06/09

クラシックレンジローバー、到着~!!!!!

















鳥取県米子市より陸送~大阪港~品川港~陸送という長旅を終えてやっと当基地に到着した。船が3時間ほど遅れたのでやきもきしたが、当基地には約束の時間より1時間ちょい遅れただけだった。


積載車のドライバーが女性だったのでちょっとびっくり。


固定のワイヤーを外して。。。


オーライ、オーライ!


 
着陸~!!!

'89年式。想像通りの程度の良さ。安心した!ヤフオクで現車確認ナシで落札したもんで。



走行は105,584km。まずまず。


早速、基地前のGSで満タンに。


現状はディスカバリーのホイールにスタッドレスを履いているので、純正のおむすび型ホイールに夏タイヤを組んで履きかえる。



バランスもきっちり取ってもらう。

格納庫に収まった。ふぅ~。細かいチェックは明日だ。



ちなみにヤフオクの説明文 ↓↓↓ 写真があまりなく、この文面だけで信用したけど正解だった!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

砂漠のロールス・ロイス~クラシックレンジローバー保管状態の良い車両です。
代理出品になります。
89年モデルのドイツ仕様でサンオートによる新車並行車両です。
生産時よりエアーサスペンション&ABSの装備が付かない仕様で、モケットシートをレザーシートに変更しています。3オーナー車ですが車庫保管、前オーナー様は、自動車関係の有名事務所や雑誌社編集長などです。
現在、平成21年1月に登録抹消し車庫に保管しております、先日、燃料ポンプを交換しタンク等の燃料ライン清掃とオイル交換をしております。
少々の錆び、凹み、傷等はありますが、23年前のイギリス車としては、コンディションは大変良い状態と思います、出来る限り現車確認が可能な方、クラシックレンジに見識のある方の入札をお願いします。
なお、車両の詳細に付きましてはオーナーまで、電話にてお問い合わせをお願いします。
★希少なラゲッジのハードカバー&トレイ、純正アルミ、メンテナンスマニュアル(日本語)、パーツリスト(英語)、取扱説明書(日本語)等が付属します。
★参考までに5000キロ以内の整備状況を記載します。
・ショックアブソーバー4本交換・全ブッシュ+リアAアームジョイント交換
・プラグ・オイル類・ベルト類・フィルター類は全て交換
・パワステギアボックスのオーバーホール+ステアリングダンパー交換
・ブレーキ関係オーバーホール(パッド・ローター・ピストン等全交換)
・デスビをアッセン交換+イグナイター(アンプ)交換
・ETCの取り付け
・天井の張替え(サンルーフを含む)・純正レザーシート(中古)に交換・内装クリーニング・フロア防錆処理・シャシー部の防錆ペイント・ワイパー交換
★走行距離106,000キロ
★リサイクル料17,330円は別途

以上 CLASSIC RANGE ROVER

0 件のコメント :