2012/05/13

2度あることは3度ある。


















ダーク・スーツを身にまとい、3年ぶりくらいにクルマで仕事へ。パークタワー東京で韓流コンベンションだったから。出発したらケータイ忘れて戻って10分ロス。次は東名川崎でETCが反応せず、通行券で入場。嫌な感じ。続く首都高ではいつも通りOKだったし。2度嫌なコトがあると次もあるから注意して進むと、パトロール・カーに行く手を阻まれる。やっぱりな。一瞬俺がなんかした?と焦ったけど、落下物の回収のためだった。3枚くらいの板切れが落ちてたようだ。ま、この程度のコトなら何にも問題なしだけどさ。。。




無事到着。ふぅ。


















翌、土曜日も来た。韓国で視聴率40%超えのドラマ『ジャイアント』主演のイ・ボムス氏のテレビ取材立会いだ。やっぱりこーゆーホテルはバブリーなクルマがちらほら。マスタングは似合わねー。

                             ☆

                             ☆

                             ☆


この日は散歩に出れなかったもんだから、ティはクッションやタオルをめちゃくちゃにして、ふて寝してた。フリース毛布を枕にしてるところがカワイイ。外から盗撮w


0 件のコメント :